広島・オフィス移転・事務所移転・お引越しを無料お見積り | アール物流

オフィスの移転・ご家庭の引越しはアール物流におまかせください

>
よくあるご質問

よくあるご質問

 よくお問い合わせいただく内容をQ&A形式でまとめましたので、ご参照ください。

 

見積り時より荷物が増えたのですが再度見積りが必要ですか?
下見時の契約内容に追加となるときは、再度見積りが必要な場合もあります。早めにご連絡ください。

 

 

引越時に追加料金が発生することがありますか?
下見時の契約内容と異なる場合には請求する場合がございます。

 

 

見積りに料金はかかりますか?
無料です。気軽にご連絡ください。見積りにご納得されたうえで契約していただければ結構です。

 

 

遅い時間帯でも見積りに来ていただけますか?
遠慮なくご相談ください。ご在宅が確実な時間にお伺いします。

 

 

引越し後に不要になったダンボールは引き取ってもらえますか?
無料で回収します。(広島県外の遠方の場合のみ要相談となります)

 

 

引越しで出た不要品(家具や電化製品)は処分してもらえますか?
有料にて承っております。下見時に廃棄するものが分かれば、事前にお見積りします。

 

 

どのような引越しに対応していますか?
オフィス、ご家庭などに対応しています。ご相談ください。

 

 

引越し当日は立会いが必要ですか?
お客様に確認していただきながらの作業になりますので立会いを必ずお願いしています。 無理な場合は代理の方でも構いません。

 

 

 上記に記載されていない質問につきましては、下のフォームからお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについては、こちらの「個人情報保護方針」をご覧ください。

ご質問フォーム

(*)は必須項目になります。

(*)

(*)